UO log

魚による魚のための魚のブログ

UOlog【あたたかないのち ひかりのほほえみ】

 

本日12:00に控えていた大イベント。

 

そう、

今井のteaser公開。

 

今日に限って、今日に限ってレポート終わらせてみようとか、そんなことを考えてしまったおかげで

 

45分の大遅刻をぶちかましました(拍手!)

 

一日目、二日目はほぼリアルタイムで、二日目に限っては1いいねなんて楽に取れるくらいの熱量で見ていたのに・・・

 

しかも今井の公開は三日目っていう、確実に今日来る というのがわかる状況。

 

・・・馬鹿なのかな?

(馬鹿です)

 

45分なんて面接だったら100%落とされるし彼氏との待ち合わせだったら100%フラれます。このだらしない女。タイマーぐらいかけとけよ。てかなんで今日に限ってやろうって思ったんだよ。アホ。

 

まあ私の話はここら辺にしておいて、早速今井の感想をまたツーラツラと書いていきたいと思います。

 

 

00:01 「出だしから絶好調」


f:id:pichi_fish24:20210327010721j:image

出だしから優勝すぎます。今井が映った瞬間、その顔の強さによって画面は叩き割れ、家は吹き飛び、稲妻が鳴り響き地球が破裂しました。

紫と白とかいう世界一相性がいい色の組み合わせ×今井というスペシャルコラボレーション。最高。こんなの5時間特番です。

 

 

00:03 「サンリオモチモチランド」


f:id:pichi_fish24:20210327011144j:image

いや2秒の間に何があった???さっきまでキラキラアイドルだったのに急にサンリオピューロランド在住のお餅に変身、魚、困惑。

お手手フリフリの破壊力。嘗て手を右左に動かしただけで人を殺した人がいただろうか、いや、いない。(漢文ですか?)

そんな目でこっちを見ないで欲しい。予備の心臓ももうその活動を終えました。

 

 

00:04 「2画面の至福」


f:id:pichi_fish24:20210327011922j:image

これは最高という言葉以外の何で表せるでしょう・・・ せっかく目は2つ付いているのだから2画面で見るのが妥当だとずっと思っていたんです。最高。フェンスがいい味出してる。今井に寄っかかられてるこのフェンス、世界のフェンス界の勝ち組です。もう私にはわかる。フェンスが勝ち組の顔をしているのが。ムカつくな・・・俺も寄っかかられたい。

 

 

00:07「伏せ目にありがとう」


f:id:pichi_fish24:20210327012359j:image

私が好きなもの、金、飯、伏せ目。

ありがとう。ただただありがとう伏せ目にありがとう。

もう今世に悔いはありません。今死んでも成仏できる。お墓参りは来なくても大丈夫です。

 

 

 

00:08 「御開眼」


f:id:pichi_fish24:20210327012831j:image

御開眼です。

はい、顔ツヨ~❗❗❗顔面に吉田沙保里を飼っていますね。夏季冬季併せて顔面オリンピック全階級金メダル。

 

 

00:09「👍🏻とは」


f:id:pichi_fish24:20210327013318j:image

全然👍🏻じゃない。全然。全然👍🏻じゃないって。

こちとら今井のせいで心臓は6億回ほど停止しAEDなんて微細動じゃどうにもならないくらいには気を失っています。なんなら直で雷頭に落としてもらわないと元に戻らないくらい。

なにが👍🏻だよ。顔が良すぎてもうなんでもいいです。素敵。今井素敵。超かっこいい。マジイケメン。(語彙力も併せて吹き飛んだ?)

 

 

00:11 「美」


f:id:pichi_fish24:20210327013917j:image

美しすぎる。この世のものとは思えません。言葉を並べて表現するのがまるで申し訳ない。自分が今抱いているこの感動と見蕩れの情を的確に表現出来る語彙を持ち合わせていたならどれだけ良かったでしょうか。このシーンを見ただけで一瞬で膝痛は治り視力は回復しました。きっとどんな薬よりも効果がある。ノーベル医学賞受賞です。

 

 

 

00:14「3画面」


f:id:pichi_fish24:20210327014437j:image

目が足りない。右目で1番右、左目で1番左を見たら真ん中を見ることが出来ない。私はどうしてリトルグリーンメンとして生まれてこられなかったのだろう・・・今井の1所作をも見逃したくないというのに。せめて二画面にしてください。それか目をください。私に。

 

 

 

同じく00:14「ネクタイクイクイアカン」


f:id:pichi_fish24:20210327014657j:image

あれほどネクタイクイクイするなって言ったのに。(やれの意)

鼻血出血多量による失血症で死にました。輸血お願い致します。

1クイにより35億人が死ぬので2回もクイクイしたら地球上の人類全滅。今井、恐ろしや。

 

 

 

 

00:15「だから目が足りない」
f:id:pichi_fish24:20210327014932j:image

4分割になりました。目が足りないってあんなに言ったのに。リトルグリーンメンでさえ目は3個しかありません。お手上げ。蜘蛛になって単眼8個備えるか。もうそうしよう。俺、魚から蜘蛛になります。

 

 

00:18「微笑みの天使」
f:id:pichi_fish24:20210327015349j:image

この微笑み。さっきネクタイによって大量殺人を起こした人と同一人物とは思えません。赤子も泣き止む今井の微笑み。天使ってやっぱり実在しました。アーメンラーメン今井はイケメンなりたいリトルグリーンメン yo men。

 

 

 

00:20「なんで?え、なんで?」
f:id:pichi_fish24:20210327015612j:image

さっきまであんなモチモチキヨウォな微笑みを繰り出していたのに急にこれ、え、なんで?

さすがにこれは漫画の世界。おかしい。この人間が実在しているなんて。漫画のページから出てきてしまいました大変。作者は泣いてるでしょう・・・主役脱走です。

 

 

00:27 「文字そこどけ」
f:id:pichi_fish24:20210327015811j:image

いや今井のご尊顔をぼかしてまで侵入してくるこの文字たちは何者なんですか?今回はカムバが楽しみなので許しますが・・・特別に・・・

 

 

 

結論

27秒なのに沸きすぎ(頭も)