UO log

魚による魚のための魚のブログ

UOlog 【人生】

 

始めてからずっとふざけた記事ばかり書いてきたUOlog。

果たしてそれは、正しかったのでしょうか。

 

あくまで趣味、あくまでTwitterの延長だからと言って、ふざけてばかりなんておかしい。

そう思ったので今日は、少し、真面目な記事にしようと思います。

 

テーマは 人生。

かなり重いですが、せっかくの機会なので見つめ直してみようと思います。

 

人生とは。

広辞苑で調べると、

 

人がこの世で生きている間。人の一生。

 

と、出てきます。

限られた年数の中で生き、そこに意味を見出す。

私は果たして意味を持って今を生きているのでしょうか。

考えてみました。私の人生の意味。

それは、

 

 

 

 

 

今井です。

オ?(だんだん脱線してきたUOlog)

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、テーマ変更です。

 

今日のUOlogは、

第1回 私の人生の意味である今井のコンセプトフォトを見ていこうの会

です!!!!(前フリが長すぎる)

 

 

さて、今日の12:00に公開されたコンセプトフォト。

 

Twitterの文字数じゃ語りたりなーーーい!!!!(クソデカボイス)

 

この状況でブログという文字数無制限な最高ツール活用しない訳にはいきません。

 

では早速見ていきましょう!(YouTuber?)

 


f:id:pichi_fish24:20210322183922j:image

 

ハイ、勝ち。

 

もう勝ち申しました。今の俺は天下統一当時の織田信長を心に飼っています。顔面天下統一万歳。

 

そもそも白髪がここまで似合う人います?

私も白髪にしたいと親に相談したら「ババアになるからやめな」と一蹴されました。

 

2枚の写真を同時に見ると魚の脳がオーバーヒートしてしまうので1枚ずつ見ていきます。

 


f:id:pichi_fish24:20210322184159j:image

 

この虚ろな目...たまりませんね...

髪も服も肌も白い、天使って実現するんだわって思いますよ。

てか大丈夫...?あの、天使って人間の目に写って大丈夫なんですかね...?

こんなに見ちゃったら今井が天界に連れ戻されてしまいそうで怖いです。

 

そして顔の整い具合。もう日本が誇る整備技術を惜しみなく使っていらっしゃる。

それぞれのパーツがあるべき位置に就いて、自分の能力を存分に発揮してる。私の顔のパーツは全然やる気ないのに今井の顔のパーツは松岡修造かってくらいやる気満々。

そりゃそうだよ、今井の顔面のパーツになれるなら私だって身を粉にして働きます。労働大歓迎。

 

このエモエモ制服コンセプトを完璧消化してる今井さん、大天才です。

 


f:id:pichi_fish24:20210322184904j:image

 

次はこちら。

 

同一人物ですか?

 

アレ私夢見てる?同じ人だよね?

 

いや~、顔面の寒暖差で風邪ひきました。

ギャップよ。そこら辺駆け回ってる幼稚園児が一瞬でボディービルダーになったような衝撃。

 

今まで金網が1番似合わないアイドルとしての認識だったんですが1番似合うアイドルに訂正させてください。

金網ってきっと今井のために作られたものです。

デコ出しのありがたさ。 もうスタイリストさん口座番号教えて欲しい。てか手数料さえも惜しいのでポケットに直接5億突っ込ませて欲しい。

 

これを無料で見れてしまっていること、犯罪になりませんか?今井の顔面費とかで勝手に引き落とされてないかな?クレカ確認しなくては。

 

今井を照らすライト、右半分を覆う影、本当に羨ましい。是非とも変わって頂きたいです。金なら払います。

 

てかさっきから私金遣い荒すぎませんか?もうすぐカムバですけど?

 

コンセプトフォトだけでこの沸きよう、私、

 

カムバまで生きていられるでしょうか。

 

死んだらごめんなさい。多分死にます。墓にはこの写真を添えてください──────────